お肌のピークは20歳で徐々に下り坂になり、30代後半から40代前後は特に多くの人が年齢の変化に気がつくと言われています。
年齢を重ねるにつれ肌の代謝が落ちると、潤いをキープする力は弱まります。
つまり、若々しさをキープするには肌のターンオーバーを整え、内外から潤いをサポートする必要があります。


あなたのお悩みを
解決します

鏡の中の生まれ変わったあなたにうっとり♪ 触りたくなる「モチモチ」ハリツヤ肌へ。
美容鍼灸と温活美容は、お肌を中から美しくする「究極の美容法」です。

PRICE

料金・プラン

細かなカウンセリングで
あなただけのオーダーメイドプランをご提供

お肌の状態や、お悩み、ご要望を伺いカウンセリングさせていただいた上で、一人ひとりに合わせたオーダーメイドの施術プランを作成します。
型にはまった施術ではなく、経験豊富な鍼灸師が見て、触ってお肌の状態を把握し、施術を行うため、しっかりとした効果をご体感いただくことができます。

肌ストレス軽減に配慮した本物の美容鍼

国家資格を保有する経験豊富な鍼灸師が施術を行います。
マッサージで届かない深部の筋肉を温熱医療機器で温めながらほぐすことによって、鍼のストレスを軽減させ肌ストレスを最小限に抑えるため、鍼が苦手な方や初めての方でも安心して受けていただくことができます。
また8箇所の鍼に通電できる高性能な機器を使用し、あらゆるお肌の悩みに柔軟に対応します。

温活が美肌、若返りの近道。
身体の内外から美しく健康に

身体を深部から温める事ができる唯一無二の温熱治療機であるインディバアクティブを使った温活美容コースをご用意いたしました。内臓から温める事で、生理不順、冷え性、低体温、腸内環境の不調、体質改善、免疫力アップなど、美容面・健康面から、女性の美と健康をサポートします。

完全個室で「贅沢なひととき」にこだわった空間

緑豊かな木々のそよぎと鳥のさえずりに囲まれた最高のロケーションでお待ちしております。
施術は完全プライベートの個室で、1名様限定で行いますのでゆったりとくつろいだ雰囲気の中受けていただくことができます。
「贅沢なひととき」を過ごしていただくために、数あるソファの中で厳選したフルフラットのソファをご用意いたしました。

アクセス抜群の立地と駐車場も広々で安心

浜松市街地からほど近くアクセス抜群の立地でありながら、広々とした駐車場を完備していますので、お仕事帰りや買い物帰りに車の運転が苦手な女性でも安心してご来店いただけます。

アクセスはこちらから 

FLOW

施術の流れ

体験者の声はこちらから 

PROFILE

施術者紹介

TAiKAN(体幹トレーニングスタジオ)
    〒430-0928 静岡県浜松市中央区板屋町101-4 地研ビル板屋町1F

 

体験申し込み・お問い合わせ

オンライン予約

体験者の声  |  新着情報・コラム 
個人情報保護方針について 

Copyright© TAiKAN All Rights Reserved.


体験者の声


新着情報
コラム